2017年5月3日水曜日

ちょっとそこの温泉まで

温泉いきたいなーと思いまして検索したところ、川崎に溝口温泉 喜楽里なる温泉があるようで。自宅からちょうど15km程度と程よい距離だったのもあり、のんびりと行ってきました。

ルート的にも非常にわかりやすく、中原街道(r2)をひたすら南下してr14に当たったら北上、ただそれだけです。
普段多摩川あたりに出るときは第一京浜(R15)を使ってますが、r2経由だと多少上り下りがありますね。お陰で温泉で流した汗を再び発生させる羽目になりましたがw

今回は夕暮れ~日没後での走行でしたが、やっぱ灯火器は大事ですねー。MacroDrive800XLは150lmのエコノミーモードでも充分な明るさです。Volt200の200lmモードとくらべても遜色ない明るさがありつつ、MacroDriveのほうが幅広く照らしてくれます。RaceModeにしているので、ボタンひと押しで凶悪な800lmモードにもなります。車通りも街頭もないような所での安心感が違いますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿