2017年4月29日土曜日

多摩サイつまみ食い

二日酔いでダウンしてるつもりだったんですが、なぜか二日酔いが全然襲ってこなかったので少し走りに行きました。

荒川CRでもよかったんですが、多摩川CRの端点見てなかったなーと思ってこっち側へ。

前回は第一京浜ずーっと行って六郷土手からCRに入って北上しましたが、今回は第一京浜→R131→r6と通って羽田からCRに入り、南下して天空橋に至りました。いまマップみてR131で天空橋入れたんじゃんって気づいたよ・・・今度からそうしよ・・

荒川CRと走り比べると、やっぱ多摩川CRは道幅狭いし路面荒れてるし人多いなぁ・・と。
コンビニや自販機による補給のしやすさは圧倒的にいいんですが、それ以外はイマイチな感じですね。

二子玉川まで登る気は無かったので途中離脱して目黒通りへ抜けようとしたのですが、自由が丘あたりを通ったのは失策でした。道細い所に車も人も多くてペースガタ落ちだしストレス溜まる・・もう一本北上して九品仏あたり通ったほうがよかったのかもですね。

なんのかんの言いつつ平均速度20km/hもちゃんと超えれたので満足。

0 件のコメント:

コメントを投稿