2017年4月18日火曜日

多摩サイ走ってきた

うわぁ・・だいぶ更新してなかった・・

東京に引越したのでCR色々周りたかったんですが、中々晴れなくて行けてなかったんです。
やっと先週末に晴れが訪れたので多摩サイに行ってきました。
まー久々に走るというのに何を思ったか60kmなんて未踏距離やってしまって後半はボロボロでした。おとなしくR246超えた辺りでUターンして40kmくらいに抑えておけばよかったよ・・

とはいえで何とか平均20km/hは達成したので頑張ったほうかな。うん。

勾配がなるべく少なくなるように、多摩サイまでは五反田周辺がアレなR1経由ではなくR15経由にしています。
なのに、体力が無くなった帰路で世田谷通り選んだのは失策でした・・成城のあたり丘陵地だし、三軒茶屋から渋谷に向けても上り勾配じゃん・・・orz

換装したスプロケは調子いいですね。適度にクロスなので走りやすい。でもフロントアウターまでは回せないのが何ともいえない・・コンパクトクランク安く転がってないのかな・・
あと東京到着時にリアディレイラーに服を巻き込んでしまってプーリーを歪めたせいか、チェーン落ちを一回やらかしました。停車寸前だったので事故等は無かったんですけどね・・不安だし替えたいなー。変えるならクランクも変えたいことだしコンポ丸ごとかなー(ジュルリ

0 件のコメント:

コメントを投稿