2019年1月29日火曜日

パワメ導入してみた

タイトルで出オチですが、かっとなってパワメを導入しました。

PBKでよく安売りする4iiiiのパワメが気になってはいたのですが、いよいよ5800系170mmの黒は在庫切れ・・・
Amazonの新年初売りのタイミングでパイオニアのパワーセンサーが15%off出てたのをポチらなきゃと思ってたのに気づいたらクーポンの期限切れ・・・
ヤフオクでちょうど出品があったので思わず入札してしまいましたw

43k円スタートだったんですが、周りみてても50k円超えての落札終了ばかりだったので期待していなかったんですけども、何の因果か他の入札無しでの一発落札。
到着したものを開封してみてもほぼ新品といってもいいくらいの傷のなさ。

RL6組み換え時に投入したPD-M9000も思わぬ価格での出物だったわけで・・RS8の件と合わせるとツイてるのかツイてないのか謎ですねw


ってことで遂に心拍ではなくパワーでのペーシングができるようになりました。
ヒルクラやBRMで役に立つことでしょう・・・というか、実際超役に立ちましたw
(記事の時系列がアレなのですが、裏和田のときには装備しています)

いやホントこれはもっと早く装備すべきでしたね。
体感できない向かい風で無意識に踏んでしまってたりするのがよくわかります。
ヒルクラも速度ではなくパワーを一定にして登ることでかなり楽に走れます。

心拍計と合わせれば体調の良し悪しもみてとれますし・・・うん。これはいい買い物でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿