2019年1月9日水曜日

久々のRL6でゆるぽた

と、いうことでRS8のステータスが修理中になりRL6に緊急組み換えしたわけですが、かっとなってついでにRL6にもTHOMSONのシートポスト入れたりPD-M9000入れたり、フォークのコラムカットをしたので様子見がてら昭島の富士見湯さんへ行ってみました。

組み換え後のRL6はこんな感じになりました。



さて、いつもどおり多摩サイを走って・・尾根幹じゃなくていろは坂へ。
尾根幹、気づいたら通り過ぎちゃってたんですよね。

組み換え時にカッとなってPD-M530から換装したPD-M9000もパット見PD-M520と同じような踏面の小ささにみえますが、点で踏むような感覚はうけませんでした。登りで踏んでも同じ感覚だったのでロングライドでも大丈夫かな。


しっかし、こうやって上から見下ろしてみるとどこかの峠のようだ。

富士見湯さんは12時オープンなのですが、まだ10時前。
20kmないくらいなはずなのでまだ早すぎる。昭島から北に登って多摩湖でも見るかーということで多摩サイへ戻ります。

・・・あっれ気づいたら福生だよここ。通り過ぎてんじゃん・・・

なんか戻るのも面倒になってきたので青梅坂→岩蔵街道→多摩湖にコース変更。

ってことで青梅坂のぼってー。

岩蔵街道は写真撮り忘れたのでー。

ほい多摩湖。
この日は終始強風が吹いていたので湖面もざわめいていますね。

開店時間過ぎたことだし吹きさらしで寒いので富士見湯へ向かいます。
r59を南下すればたどり着くはず・・なのだけど間違えてr55を南下したので昭和記念公園へ出てしまいました。リルートして到着。

昔から町中になる銭湯といった感じのお風呂でしたが、この日は人も少なくゆっくりくつろぐことができました。

して、ポジションは問題無さそうな感じ。
各所の登りで負荷かけてみた感じでは各部の組付けもよさそうなので、とりあえず当面はRL6メインでいきますかね。

ぁ。Stravaはこちらです。
なんだかんだで150km弱走ってましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿