2018年3月5日月曜日

stravaのフレームがでてない?

(解消されたのでしばらくしたら削除します?)
update: 3/9

なんだかStravaの埋め込みがうまく表示できてないようですねー。
いつからかは知りませんが、どうやらX-Frame-Options: sameoriginヘッダがついちゃってる模様。
そりゃでねぇよ・・・

いちお拙い英語でサポートにメールは投げてみましたが果たして伝わるやら?

追記@3/6
レス帰ってきた。認識してるし解消に向けて対応中ですってよ。
とはいえ復旧予定は未定とのことなのでまたーりと待つしかなさそげ。

追記@3/9
CSチケットが解決済みになってた。とりあえずこのサイト含め、いくつかのサイトで埋め込み表示が復活してたので大丈夫そうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿