2018年5月21日月曜日

ロード2年目突入

1週間弱ずれましたが、RL6の納車からほぼ1年。
まさかもう一台増えるわブルベ出るわ週次でヒルクラするわなんて1㍉も考えてなかったです。

して、この1年の走行距離は・・
7000km超え!
月平均640km弱というところですか。
てことは、4week/monthとするなら週平均160km...重症患者だぁ。

実際の週次走行距離グラフをみてみても大体あってますね。
冬場もほぼペースが落ちないのがヒドいw
2月頃に谷がありますがコレは降雪で走れなかった時期。それ以外はずっと走ってますね・・・

そしてヒドいのが獲得標高の推移。
秋ごろからグッと増えます。
体重が減ったのと、飯能・奥多摩へ出向くようになったためですね。

最初の頃は平地だけ走ってればシアワセだったのに最近はヒルクラ無いと悪いことしてる気持ちになってくるのだから不思議なもんです。


今年はどこを走ってどこを登るのか。
そろそろ自走で行ける範囲で目新しいトコロも減ってきたので遠征も増やしたいですね。
出費がかさむぅ...orz

0 件のコメント:

コメントを投稿