2017年12月4日月曜日

百草園の坂登ってきました!

ちょっと最近ロングライドが続いていたので、手頃な百草園リベンジしてきました。

百草園行くのはどうやら7月ぶりですね。あれから都民やらヤビツやら飯能のあれこれやら・・坂を登る経験もそれなりにこなしてきました。あの目の前に壁がそびえ立つ感じは想像するだけで不安ではありますが、頑張ってみましょう。

ということでStrava。


結論から書くと、川崎街道(r41)曲がった所から入口前の公園まで足つき無しで登ることができました。
自分でもかなりびっくりしてます。しっかりハンドルより前に荷重するようにして上方を見据えて踏んだのがよかったのですかね。
登った後の消耗具合も低減されてたので、そもそもの登坂力が向上した説もありますが。

その後は当然のごとくセットでいろは坂を。3セット。何やってるのかって感じですね・・
1セット目で全力を出し切ったので残り2セットはのんびり走りましたけどねw

0 件のコメント:

コメントを投稿