2017年6月13日火曜日

えのぼく2回目

なんか結構間空いてしまった・・いや、乗ってなかったわけではなくむしろガンガン乗ってたんですが、こっち書くの忘れてました。ということで、えのぼく2回目行ってきました。

行きは自転車ナビタイムの低勾配ルートに従って皇居~中山道を抜けて戸田橋で荒川CRに入るルート、帰りはより短距離を目指して戸田橋~池袋までは中山道、そこからは明治通り~外苑西通り~明治通りと抜けるルートを採ってみました。

・・・また補給ミスしちゃいましたよえぇ・・西遊馬公園あたりでドリンクが切れて、公園だから自販機の一つや二つあるだろーとウロウロしたら何もなくて撃沈、川岸屋で昼食摂ろうと思ったら臨時休業で難民化・・何やってるんだろうまったく・・w

帰路は帰路で昭和町のルーティングミスって大宮国際CCを彷徨い、やっと荒川CRに戻れたと思ったら強い逆風、そして迫り来る雨雲・・orz

荒川CR走ると必ずどこかで逆風に見舞われるのは川沿いCRの宿命なんでしょうけど、「必ず」なのはどうにかならないのかw かといって市街地ルーティングだとストップアンドゴーが多すぎで軽量リムなホイールが欲しくなる時間かかるし・・走力鍛えて風に負けないようにするのが一番なんでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿